人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sowakaな毎日

おびあき

昨日は「おびあき」でした。
この日までは,母親は炊事・洗濯などはせずに体を休めることに専念して,
おびあきから家事復帰する,というもの。

というわけで,ゆっくりさせてもらった実家からとりあえず自宅に戻ってきました。
(すぐに,大晦日~お正月で帰るのですが)

3週間ほど前には,まだ「お腹の中の人」だったベビー。
生まれてきた瞬間は,まるで白魚のようで神々しさすら感じました。
産みの痛みもすっかり忘れ,今ではただただ懐かしい瞬間。

一日の大半をベビーの顔を見て過ごす日々。
それでも,あっという間に一日が終わってしまいます。
実家ではそんな時間を満喫してきました。

…が,自宅に戻ってきたら,一転してやることがたくさん!!
これからは,家事と育児の両立が課題になります。
穏やかな寝顔に癒されつつ,この時間を有効に使わなきゃ!です。



by sowaka-yoga | 2011-12-28 22:10 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧