人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sowakaな毎日

復帰!


復帰!_e0159865_0584486.jpg


土曜日は,14か月ぶりのフルプライマリーへ!!
先週の「アシュタンガ再開」の決意が揺らがないうちに…とかなり自分を鼓舞したけど。^^;
そんなに挑むような気持ちでやるものではないんだけどね,ヨガ。。(笑)

久々のチャンティングはとっても心地よくて。
太陽礼拝が始まって,フィニッシュまでたどり着けるかちょっと不安になったけど,
初めてアシュタンガのクラスに参加した時のワクワク感を思い出しました。
順番もかなり抜け落ちていたし。。

カウントと呼吸の音が響く空間に懐しさを感じながら,ヨガにひたった90分。
終わったあとはとってもクリアな気分に♪
ずーっと破れなかった殻から一歩踏み出した気分で,朝から心身ともに満たされました。
やっぱりアシュタンガもいい!
また,自分のペースで続けていきたいな。




by sowaka-yoga | 2010-04-25 00:57 | Yoga

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧