人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sowakaな毎日

walk!walk!


暖かくなったかと思えばまた冷え込んだり,晴れてたのに急に雲行きがあやしくなったり,
心底安心できるお天気ではないけど,だいぶ春らしくなってきた今日この頃。
同時に花粉の存在もヒシヒシ…
風の強い晴れの日は,かなりデンジャラスです。><
でも,閉じこもっているのももったいない!
ということで,ウォーキングを兼ねてお友達と偕楽園へ。
こんな近くに住んでいながら,中を散策するのはかなり久しぶり。

梅の花って,小粋で可愛らしくて大好きです♪

walk!walk!_e0159865_230661.jpg


walk!walk!_e0159865_2301748.jpg



見ごろです。

walk!walk!_e0159865_231470.jpg


walk!walk!_e0159865_2311243.jpg



改めて…いい場所ですね~♪

walk!walk!_e0159865_232414.jpg


walk!walk!_e0159865_2321095.jpg



出店の誘惑とたたかいながら,偕楽園を後にして千波湖へ。

walk!walk!_e0159865_2375433.jpg


※ここの鳥たちは食べ物を持っていると,とにかく群がってきます。笑
【先日,追いかけられた息子っち】

walk!walk!_e0159865_23884.jpg


新しく設置された噴水。
かなり高いっ!水しぶきが湖畔まで飛んできました。

walk!walk!_e0159865_2382344.jpg



映画「桜田門外の変」オープンロケセット。
通ったついでに,映画製作協力券を買ってきました。(^^ゞ

walk!walk!_e0159865_23103172.jpg



お腹もペコペコになって,RAMへ。
お楽しみのカレーランチ♪
あおげそうな(笑)ナンにテンションアップです!

walk!walk!_e0159865_23121340.jpg



再び歩いて帰宅。
ランチ休憩を入れながら,気がつけば5時間以上もテクテク…
おしゃべりや景色を楽しみながらだと,時間もあっという間でした。

ますます散歩にはうってつけの時期。
身近な環境をもっと楽しまなきゃ!ですね♪




by sowaka-yoga | 2010-03-12 23:22 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧