人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sowakaな毎日

Thank you !!七夕Event


昨晩のAROMA&CANDLE YOGA
参加して下さったみなさん,ありがとう&お疲れさまでした!
(↓↓コメント&メールもありがとうございます!!)
暑い夜でしたが,リラックスムードの中,とても楽しい時間になりました。

いつも夢中になって忘れてしまうのだけど,
昨晩は奇跡的(!)にカメラを思い出しました。(^^ゞ


オイルのブレンド中

Thank you !!七夕Event _e0159865_11173974.jpg

30数種類の精油の中からセレクト。
悩みつつも和気あいあいと♪

プチ講座じゃ時間が足りなかったですね~。
今度はぜひ,アロマメインでやりましょう♪


キャンドルヨガ
もっと明るかったハズだけど,写真を撮ったらかなり闇…^^;
(暗いところでのカメラテク,誰か教えて下さい~。)

Thank you !!七夕Event _e0159865_11181275.jpg

ゆったりじんわり動きました。
でも,結構腕に効いてるかも!?


いつも思っていることですが…
サークルのメンバーさん,ホントにみんなフレンドリーで
初めての方がいてもすぐに打ち解けて,和やかなクラスになります。
その様子を見るたび,いつも感謝&感激のnaoです。

昨晩もそんな感謝の気持ちに満たされました。。
本当にステキな時間をありがとうございました!




by sowaka-yoga | 2009-07-08 08:32 | Yoga

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧