sowakaな毎日

タグ:ビューティ ( 4 ) タグの人気記事




10年後の…


更新が滞っているにも関わらず,
毎日遊びに来て下さる方々,ありがとうございます。(*^_^*)
バタバタしつつも元気に過ごしてます♪

先日,通っているスクールの授業で,マナー講座を受けてきました。
上品な立ち振る舞い,アンチエイジング…などなど,
耳の痛いお話も多く(笑),自分の意識の低さを痛感してきたわけですが。。

講座の中で表情筋のワークがあり,机の上に置いた大きい鏡を
「真上から覗き込んでみて」
と先生。
10年後のお顔よ

鏡の中に,一瞬自分の母親がいるかと!(よく似てると言われます。)

帰り道のドラッグストアで,
“しわ伸ばシート”なるものをつい買ってしまったnaoであります。(笑)

乾燥も気になる季節になってきたし,
エイジングケアしなきゃですね~。

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-11-13 11:11 | Life

アロマハンドクリーム



e0159865_1085392.jpg



ミルラ&ラベンダー配合のアロマハンドクリームを作りました。

安全な材料で作った上質な保湿クリーム。
私自身すごく気に入っています♪

イエス・キリスト誕生の際に捧げられたミルラ。
炎症を起こした肌を保護する働きがあります。
「いいにおい~」ではないかも…だけど,心を落ち着かせる香りで
ラベンダーとの相性も抜群です。

手荒れが気になる季節,香りを楽しみながらケアできるのっていいですね。
クリームを塗る度に,つい手をクンクンしちゃいます♪

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-12-11 01:26 | Aroma&Herb

アカスリ初体験


ず~っとやってみたかった「アカスリ」。
やっと体験することができました!!

今回は25分のコース。
「すっぽんぽん」への覚悟はあったものの,やっぱりハズカシさは否めず。。
でも,「こうなったら,まな板の上の鯉だわ!」とベッドに横たわり,
エイッ!と持っていたタオルを外して韓国人スタッフの方へ渡そうとしたら…

それは,ソコ(←大事なところ)を隠してください。

と指を指されながらカタコトの日本語で…Σ(|||▽||| )
私だって,隠したかったのはヤマヤマだったのですよ。。><
無駄な勇気をふるってしまいました。

そんなこんなで始まった25分間は,
まるで,タワシでこすられてる運動靴になった気分。^^;
ひたすら目を閉じ,小さく聞こえてくるヒーリングミュージックに必死に耳を傾けてました。

そして,施術終了~。
ちょっと「癒し」とは言えない,スパルタな時間でしたが(笑),
隅から隅まで,3●年分のアカを落としていただきました~。
どんだけ老廃物を体にくっつけていたのか…
脱皮して,体も一回り小さくなったような気分!
さらに,お肌のスベスベツルンツルンぶりにも驚き&感激♡
なんで,もっと前にやってなかったんだろ~!

ちょっと病み付きになりそうです♪
かなり乱暴にこすられた気がしてたのだけど,どこもヒリヒリすることもなく。(^^ゞ
また,ひと皮むけたくなったら,行ってみようと思います。

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-04-12 23:53 | Life

Yoga cosme


e0159865_9594711.jpg


『美禅(be-zen) トリートメント リップ グロッシー』

最近のお気に入り。
あのIKKOさんも絶賛のアイテムです。

唇が乾きやすくて,ポケットのリップが手放せなかったのだけど,
これだと頻繁に塗り直さなくても大丈夫。
グロス効果もすばらしい!

ちなみに,「美禅」はヨガコスメの先がけブランド。
この他にも,いろんなケアアイテムが出てます。
ヨガコンセプトなコスメっていうだけで,何だかココロ惹かれちゃいます♪
[PR]



by sowaka-yoga | 2009-01-23 10:01 | Favorite

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧