sowakaな毎日

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




湖水浴


【猪苗代湖】

e0159865_17222781.jpg



海水浴ならぬ「湖(こ)水浴」!
雰囲気は海と変わらないけど…

e0159865_17224824.jpg


山に囲まれているあたりがやっぱり湖です。(^^ゞ

とても遠浅で,息子っち&5歳の姪も,相方と一緒にあんなに遠くへ。
(いくつかある点のうちの3つがそう。)

e0159865_172497.jpg



波もほとんどなく安全!かなり遊べました。
私は浜辺でゴロゴロ♪


e0159865_17242924.jpg

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-07-24 17:25 | Life

地底ワールド


【あぶくま洞】

e0159865_0543616.jpg


e0159865_0544471.jpg



まるで,「Center of the Earth」の世界!
神秘的な空間は,子どものころから何度訪れてもワクワクします。
洞窟探検をしてみたかった息子っちも大興奮。

e0159865_055156.jpg



中はかなり涼しい!
夏にオススメの清涼スポットです♪

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-07-22 00:56 | Life

FINEヨガクラス


初レッスンから3カ月になる,子育てサークルのヨガクラス。
とても和やかな雰囲気で,レッスンの度に私も穏やかな気持ちになります♪

お子さんとちょっとだけ離れて,つかの間のリフレッシュ&リラックスタイム。
「毎週この時間が楽しみなんです」なんて言って下さる方もいて,本当にうれしい。(*^_^*)
お子さんとの時間を大切にしつつ,上手に気分転換してるママたちがたくさんいらっしゃいます!

e0159865_114331.jpg



今日からしばらく夏休み。
夏を満喫して,9月にまた元気にお会いしましょ~♪

メンバーさんは随時募集されています。
クラスのご体験もできるそうなので,秋からサークルに参加されたい方,
ファインさんにお問合せしてみて下さい!
もちろん,私naoにご連絡いただいてもOKです。

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-07-16 01:17 | Yoga

ほのぼの~♪


日が長いので,帰宅した息子っちと近場の公園へ。
こちらの親子もお散歩中。


e0159865_6155098.jpg



はじめは警戒心むき出しで威嚇してきたママ鳥だったけど,
次第に心を許してくれたのか,目の前でお食事タイム。


e0159865_6292473.jpg


e0159865_61785.jpg



でもね,せっせとクローバーを食べつつも,
私たちの一挙手一投足に注意を払っているのがひしひしと伝わってきます。
無邪気に動き回る雛たちは,常に自分の背後へ。
母は強しですネ!

偶然の出会いに,息子っちも大感激のお散歩でした。
水戸,気持ちのいい場所がたくさんあって大好きです♡

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-07-07 06:30 | Life

ハーブフェスタ行ってきました!


写真中央の芝生スペースにて,体験講座「ハーブとヨガ」をやらせていただきました。
心地よい風が吹き抜けて,とっても気持ちのいい場所でした!!

e0159865_0204977.jpg



アサナ中は風に乗せたアロマシャワーを。
その後,ハーブ浸出液を使った「リラックス&日焼けケアシート」と共にシャバーサナ。
精油&ハーブそれぞれの香りを体感していただきました。
ステキな雰囲気も手伝って,より伸びやかに開放的な時間を過ごせた気がします♪

e0159865_0244664.jpg



6月の森ハーブガーデンさん,とにかくステキなところでした!
散策するだけでも癒されます♡
どうぞ,お写真でお楽しみ下さい♪


e0159865_0222343.jpg


e0159865_0223835.jpg


e0159865_0225455.jpg

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-07-06 00:28 | Yoga

7月のスケジュール


e0159865_6364669.jpg



梅雨まっ盛りのお天気ですが,夏はもう目の前。
ムシムシも潤いに変えて(笑),今月も元気に過ごしましょう!
ヨガでリラックス&リフレッシュ♪

【7月のスケジュール】

056.gifCircle056.gif

「気軽に」「気楽に」ヨガを楽しめる小さなクラスです。
これからヨガを始めたいという方も大歓迎です!
お一人でもお気軽にどうぞ。(^^ゞ
クラスの詳細はこちら


e0159865_8532636.jpg


   053.gif Weekend Class 9:30~10:45

       3日(土) 赤塚 (和室)
      11日(日) 赤塚 (ホール)
      17日(土) 大塚Ⅱ(和室)
      25日(日) 大塚Ⅰ(ホール)
      31日(土) 大塚Ⅱ(和室)  8月第1回 
            ※9:00~となります。 【要予約】前日午前までにお願いします。




056.gifStudio etc.056.gif

e0159865_8315418.jpg


   053.gif shantipurna

       金曜日   10:30~11:45  リラックスアロマ
      土曜日   11:45~12:45  はじめてヨガ


   053.gif 子育て支援サークルファインさん

      木曜日   10:55~11:55  水戸ヨガクラス



056.gifEvent etc.056.gif

   053.gif  4日(日) 森のハーブフェスタ
   053.gif 24日(土) 東海キャンドルナイトヨガ



  ご予約&お問い合わせは,naoまで。
 055.gifswk_yoga@yahoo.co.jp か,非公開コメントから連絡先を添えてお願いします。

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-07-03 06:39 | Information

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧