sowakaな毎日

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




10月のスケジュール


「気軽に」「気楽に」ヨガを楽しめる小さなクラスです。
初めての方,大歓迎!
すみずみまで体を動かす気持ちよさと,チャレンジする楽しさを一緒に味わいましょう。
お一人でもお気軽にどうぞ☆



e0159865_2238851.jpg


【10月のスケジュール】
 どのクラスもご都合に合わせてご参加いただけます。
 クラスの詳細はこちらをご覧下さい。

056.gifMorning Class056.gif 9:30~10:45

  17日(土) 大塚
  25日(日) 大塚
  31日(土) 大塚Ⅱ

 ※トレーニングと会場の都合により,1,2週目はお休みとなります。


056.gifNight Class056.gif 19:15~20:30

   6日(火) 赤塚
  24日(土) 赤塚


 ※しばらくの間,Night Classは不定期開催となります。
  また,ご予約状況によって,クラスをお休みとさせていただく場合があります。




 ご予約&お問い合わせは,055.gifswk_yoga@yahoo.co.jp か
 非公開コメント(メールアドレスを添えて下さい)からお願いします。

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-09-25 07:58 | Information

YOGAfest2009


お友達と2日間ヨガフェスタに行ってきました。
せっかくのイベントなので,今年は普段なかなか体験できないクラスを中心に。
アクティブなヴィンヤサから瞑想,座学まで,
中には,部屋の端から端まで側転で移動,なんてクラスもありました!
(ケガしなくてよかったー。笑)

会場のパシフィコ横浜。
ベイサイドは気持ちがいい~♪

e0159865_14431615.jpg


8つの部屋で同時にいろいろなクラスが開催されてます。
どのクラスも熱気があふれてます!

e0159865_1444428.jpg


e0159865_14441375.jpg


e0159865_14442280.jpg



運動量の違いはあれど,どんなヨガでも
呼吸を味わい,自分の心や体と向き合うという点は同じだなぁ…と改めて。

出会いあり,再会あり…
ヨガも満喫して(筋肉痛のお土産付き 笑),
リフレッシュした連休となりました。

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-09-24 08:15 | Yoga

W Birthday!!


今日は相方と息子っちの誕生日。
毎年「よくもまぁ,同じ日に生まれたもんだ!」と
365分の1の偶然をかみしめる日でもあります。
相方にしてみれば,自分の誕生日を忘れられることもない代わりに,
日の目を見ることもなくなって,ビミョーかもしれないけど…^^;
何はともあれ,今年も健康にこの日を迎えられたことに感謝です!!

家でのお祝いは,先週末に。
息子っちリクエストのチョコレートケーキ。
Weizenさんで作っていただきました。
ラズベリーの甘酸っぱさと,上品な甘さのクリーム。

e0159865_1265399.jpg



こちらのお店は,焼き菓子もとても美味しい♪


e0159865_1273042.jpg



感動もののブッセ♪

e0159865_1271847.jpg

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-09-18 08:21 | Life

拒否反応!?


アロマテラピーインストラクター試験に向けて勉強中ですが…
一向に進みません。><

夜なべのお供どころか,
「睡魔」というお友達を連れてきてくれるテキストたち。

e0159865_8133339.jpg


こんなの高校でやったけど…
学生時代に苦手だったところが,いきなり得意になってるハズもなく。。

相方によると,テキストを開いて5分もしないうちに
居眠りを始めてるそうです,ワタシ。^^;
笑ってないで起こしてくれ!!って感じです。

ここまで素直に反応する体も困りもの。。

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-09-10 08:18 | Aroma&Herb

キャラ弁 【ショベルカー】


息子っちが学校で「はたらく車」の学習をしてるところだったので,
ショベルカーのキャラ弁を作ってみました♪
今回は立体的に。
酢飯ベースにして,パーツは海苔巻きやサーモンのお寿司。


e0159865_8174377.jpg


この後,家族3人でつついて食べました。(^^ゞ

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-09-08 08:18 | Life

マザーリーフⅡ


マザーリーフの枝に付いたままの葉から子芽が出ました!
なかなか珍しいことのようです。

e0159865_728718.jpg


リボンのようにも見えます♪

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-09-05 07:30 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧