sowakaな毎日

ただいま選曲中


3月になったかと思ったら,もう14日!!
ますます時間の過ぎるのが早くなった気がします~。

来週末は息子っちの卒園式
その後の謝恩会で音楽係になってます♪

入退場に始まり,笑いどころ,泣かせどころ…
要所要所で使う音楽をセレクトしているのですが、、、
洋・邦問わず,大量のCDを聞き返してるうちに,
やろうとしてることも忘れて,いつの間にか「懐かしのあの曲」コーナー開催中。(笑)
いやぁ…音楽っていろいろよみがえりますねー。

それにしても,「いい曲」って数え切れないほどあるものです。
忘れていたのがもったいない!
しばらくの間,車の中はタイムスリップしそうです060.gif
一人そんなモードにひたって時代違いのCDを聞いちゃうときってありません!?
でもって,人に目撃されたりすると,ちょっと恥ずかしかったりするの。(笑)

ってことで,ワタクシしばらくそんなモードに入りますので,よろしくです☆

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-03-14 16:04 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧