sowakaな毎日

にわかミュージシャン


e0159865_1210932.jpg


今では粛々とヨガにいそしむ毎日を過ごしている私ですが,←うそ
大学時代から結婚するまでは,バンド活動に夢中でした。
アマチュアのBlues&Soul Bandの鍵盤(&コーラス)担当で,
都内のスタジオにこもっては,夜な夜な練習したり,ライブをやったりと,
青春時代の後期は,まさに音楽一辺倒!

そんな若かりし日も遠い過去になりつつ,
最近では,20年以上続けたピアノも息子の練習に付き合うくらいのもの。
(教えるというより,怒ってるだけのような気も…^^;)
演奏することからかなり遠ざかっていましたが,
この度,4月の会社のイベントでバンドをやることになりました。
社内の楽器経験のある数人が強制的に集められた,“にわかバンド”です。
去年の夏くらいからチクチクチクチク…くどかれ続け,観念しました。
言い出しっぺが団塊世代のおじさまということもあり,
11月に渡された課題CDの中身は…ベンチャーズ!笑

週末に,この「Niwaka Band」(←アルファベット表記。笑)
初練習があったのだけど,これが意外にも楽しかった!
どんな形であれ,音楽っていいものです♪

4月が初ライブにして解散ライブとなる「Niwaka Band」。
しばしの間楽しみたいと思います。
[PR]



by sowaka-yoga | 2009-01-27 12:15 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧