sowakaな毎日

いつの間に!?


予定を書き込むこともなく,何となく冷蔵庫わきにかけてあるカレンダー。
知らないうちに,火曜日の欄に息子の字が・・・

e0159865_0442970.jpg


どんだけ楽しみなんでしょーね?笑

今夜はそんなお楽しみの火曜クラスの日でした。
参加してくださったみなさん,お疲れさまでした~☆
キッズたちは元気にサッカー!

「大寒」だった今日。(もう昨日ですが)
これから,寒明けの立春までは一年で最も寒い時期となります。
武道の世界では,寒稽古と言って,寒さの厳しい時期にあえて苦しい稽古をしたり,
冷水をかぶる修行をしたりして,心身の鍛練をするのだそう。
ということで,ヨガも『道』なので,あえて「外ヨガ」…とか!?笑

寒いと,何かとお尻が重くなりがちです。
外ヨガは無理!としても,寒さに負けず,いつもと変わらずヨガの練習を続けたいと思います。

そんな寒い日々の中,花粉の情報もチラホラと耳にするようになってきました。
今年こそ発症しないことに淡い期待を抱きつつ,
早目の対策とヨガ&アロマパワーで立ち向かいたいと思います。

この間まで夕方の5時といえば真っ暗だったのに,いつの間にか薄明るくなっていて,
春はすぐそこまで来ているのですね!
[PR]



by sowaka-yoga | 2009-01-21 02:58 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧