sowakaな毎日

キャラ弁 【ポニョ】


年末年始はいいお天気でしたね!
あっという間のお正月休みでしたが,久々にのんびり過ごしました。

仕事始めの今日,これまでのだらだら生活に喝を入れるかのように,
息子っちがお弁当持ちでした。
園は普段は給食ですが,春,夏,冬休みなど給食室がお休みになる時だけお弁当。
作り慣れない子どものお弁当に,朝のキッチンはまるで戦場です。。
キャラ弁は,偏食小食の息子っちの食べる意欲をかき立てる手段!
これだとかなり無理のある量&食材でも完食してきてくれるので,私も毎回必死です。
年に10日程度のことだから何とかできているけど,毎日だったらとても無理!
幼稚園のお弁当を毎日作ってるママ達は,ホントにすごい!と思います。

園生活最後かもしれないお弁当のリクエストは「ポニョ」。
一昨日まで,「車」とか「犬」とか言ってたくせに,
たまたまテレビからポニョの歌が聞こえてきたからって…
気まぐれなのは,ホントにやめてくれって感じです。(-"-)
(必死にイラスト探しました。)
ポ…ニョ…!?な感じですが。

e0159865_14244367.jpg

e0159865_14245721.jpg


お弁当を作り終えた時点で,今日一日のノルマはこなしたような気分に…。
明日からまた気を入れ直すことにして,
今日はこのまま,お正月のだらだらモードを引きずったまま過ごします。。笑

ヨガの方も,明日は今年初の火曜クラスです!(1月の予定はコチラ
お正月明けで,体を動かしたくてウズウズしてませんか?してるでしょ!?
楽しみながら,体&ココロに心地よい喝を入れてあげましょ~♪

初めての方も,いつでもウエルカムです☆
お問合わせは,055.gifswk_yoga@yahoo.co.jp または
メールアドレスを添えて非公開コメントからお願いします。
[PR]



by sowaka-yoga | 2009-01-05 14:33 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧