sowakaな毎日

ヨガ@WiiFit

昔からゲームは「見る派」です。
ファミコン(古いな)だろうが,プレステだろうが,
ゲーセンのUFOキャッチャーだろうが,
ゲームと名のつくものは,いつもギャラリーに徹します。
みんな「やりなよ~!!」って譲ってくれるのだけど,
決して遠慮してるわけじゃあないんです。
ホントーに「見てるのが好き」。
上手な人が,サクサククリアしていくのを見るのが楽しいの♪
ま,こんななので,もちろんやったところでうまくできるわけもなく,
イライラして終わるのがオチなのです。

そんな私が珍し~く,欲しがった「WiiFit」(←ヨガねらい)でしたが,
頻繁なボディチェックがプレッシャーで,やるタイミングを選んでは逃し…
だってー,お腹いっぱいのときに乗りたくないんだもん。。015.gif

その上,肝心のヨガもなかなか難しい!
普段“心の目”でアーサナ(ポーズのことですヨ)のバランスをとってる私には,
(かっこつけてますけど)
あの「点」がどうにも…。
(言い訳ですけどね,言い訳)

ってわけで,WiiFitのヨガはもっぱら息子っちが真面目にチャレンジしてます。
私がマークしたハイスコアもいつ更新されることか,内心ヒヤヒヤであります。(笑)
ちなみに・・・
起動させると,「Mii」のnaoちゃんはいつも居眠りこいてます014.gif
かれこれ数ヵ月間,寝ぼけまなこです。


寒くなってくると,いろんなことが億劫になりがちだけど,
WiiFitでも何でも,自分に合った方法で楽しく体を動かすのが一番ですねー。

ヨガしたい人,いつでもウエルカムです。
一緒に,レッツ エクササ~イズ!!
[PR]



by sowaka-yoga | 2008-11-21 13:40 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧