sowakaな毎日

ツリー出しました☆

昨日の日曜日。
6時に起きてシャワーを浴びてから,
朝練でたっぷりヨガをして,焼き立てのパンを買って家に帰ってきたら,



誰も起きていなかった午前10時。。007.gif

腹ぺこnaoは,寝ぼすけな家人達を待ってられず,
一人でムシャムシャと朝食を食べちゃいますー。
食べたいもの満載の私は,ブランチというオシャレなスタイルが我慢できない。。。
1食減らしちゃうだなんて,もったいなくって!(笑)


話がそれましたが…

のろのろと起きてきた家族と霧雨っぽいミスティなお天気もあって,
午後はまったりと家で過ごすことに。
息子っちが,どこからかツリーのオーナメントを見つけてきたので,
思い立って家族3人でクリスマスツリーの飾りつけをしました!
毎年,ギリギリになってから慌てて出す我が家としては,かなり早目です。

今年はいっぱい輝いてもらいましょ~♪

e0159865_162341.jpg
[PR]



by sowaka-yoga | 2008-11-17 16:10 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧