sowakaな毎日

共同作業


今日はずいぶんと冷え込みました。
久々に触れた外の空気の冷たさったら!

10日ほど前には,まだお腹の中にいたベビーは,小さなおっぱい星人と化して,めきめき外の世界に適応しています。
私も良質なおっぱいマシーンになるべく,実家で甘えながら,体を休ませること&栄養をしっかり摂ることに専念中です。

今はせっせと体を動かすのはタブーな時期なので,産褥体操で体の回復を促している程度だけど,産後の体の戻りはとても早いです。(この10日で体重が8キロ減り,出産前のジーンズも入るようになりました。)
出産前日までヨガやウォーキングを続けていたおかげかも。

それにしても,本能のままにおっぱいを欲しがっては,うつらうつらと眠りにつく存在はとにかく愛おしい♪
が・・それに付き合って,今は常に裸族状態(笑)なので,少しずつ生活のペースを作っていくのが目下の目標です。
二人で一つだったときには必要なかった共同作業が,これからたくさん出てくるのでしょうね。

9年ぶりの育児ですが,前回よりゆったりと余裕をもって臨めそうです。
[PR]



by sowaka-yoga | 2011-12-17 20:12 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧