sowakaな毎日

ゆるむ時間、ヨガ時間


実家の近所でプチ観梅

e0159865_1572415.jpg



震災後初めてのスタジオレッスン。
貴重なガソリンを使って来てくれた生徒さん達と、
互いの被災体験を語り合い、「無事でよかったね」と。

いつも通りの日常が送れるのってホントにありがたい。

悲しいニュースや不安な情報に囲まれる毎日、
外出も最低限にとどめざるを得ない日々が続いて
ちょっと閉じ気味だった気持ちもスッキリ!
引きこもりでこわばっていたカラダもほぐして、
文字通り、ココロもカラダもゆるんだヨガ時間。

こんな時だからこそ、リフレッシュが必要ですね。
サークルも早く再開したい!
もう少し待ってて下さいね。


それにしても・・・
ACの「ぽぽぽぽーん♪」が頭から離れません。。

[PR]



by sowaka-yoga | 2011-03-29 02:08 | Yoga

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧