sowakaな毎日

10年後の…


更新が滞っているにも関わらず,
毎日遊びに来て下さる方々,ありがとうございます。(*^_^*)
バタバタしつつも元気に過ごしてます♪

先日,通っているスクールの授業で,マナー講座を受けてきました。
上品な立ち振る舞い,アンチエイジング…などなど,
耳の痛いお話も多く(笑),自分の意識の低さを痛感してきたわけですが。。

講座の中で表情筋のワークがあり,机の上に置いた大きい鏡を
「真上から覗き込んでみて」
と先生。
10年後のお顔よ

鏡の中に,一瞬自分の母親がいるかと!(よく似てると言われます。)

帰り道のドラッグストアで,
“しわ伸ばシート”なるものをつい買ってしまったnaoであります。(笑)

乾燥も気になる季節になってきたし,
エイジングケアしなきゃですね~。

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-11-13 11:11 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧