sowakaな毎日

学びの神さま


今年は「学びの神さま」がついてくれているようです。

夏には念願かなって,現地チェンマイでタイマッサージ。

卒業式にて
e0159865_6175031.jpg


e0159865_617581.jpg



現在はセラピストスクールのアロマテラピー科にて
バリの伝統療法を学んでいます。
これは全く予定外のことで,バリ旅行の直前に
不思議な出逢いから受講が決まりました。

私にとっては,1年の中で最も多忙な時期なので,
どうするべきかちょっと悩んだけど,タイミングと流れを大切にすることに。

帰国後からスタートした3ヶ月間の学生生活。
毎日の6コマ授業に最初はぐったりだったけど,
2週間たって,少しずつペースもできてきたところです。

タイマッサージとバリニーズトリートメント(マッサージ)。
ヨガをきっかけに,どちらも関心が高まっていたアジアの伝統療法です。
今のこの環境に感謝して学びます。
点と点がつながって1つの線へ…なってきてるかな。

チェンマイもバリも,すばらしい観光地&癒しの地でした。
(どちらもとても親日的!)
両観光地のレポも少しずつ続けていきたいと思います。今さらだけど…
更新が滞りがちですが,よろしくお願いします♪


バリ インド洋に沈む太陽
e0159865_6181335.jpg

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-10-25 06:24 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧