sowakaな毎日

1週目終了~


金曜日はスクールの試験&卒業式でした。
スクールでは,毎朝1時間弱のヨガタイムがあるのだけど,
この日だけは,市内の公園(結構遠い)に集合して外でヨガ。

暑くもなく,過ごしやすい朝。(雨季のせいか,日本よりずっと涼しいです。)
すごく気持ちのいい公園です。

e0159865_0443244.jpg


e0159865_0444916.jpg


e0159865_045824.jpg



ヨガ…というより,ストレッチ&太極拳のラジオ体操みたいな感じ。笑
(BGMもかなりウケます。)

e0159865_0463228.jpg


e0159865_0465770.jpg



前にいるのは先生たち

e0159865_0474896.jpg



帰りはバンの荷台に乗せてもらい,いざスクールへ!

e0159865_0482126.jpg



はしゃぐギリシャ人の友人。(タイだから許される行為です…笑)

e0159865_0485898.jpg



ちなみに,この赤い車は「ソンテオ」と言って,
市内を無数に走っている乗り合いバス軽トラ。
かなり頻繁に利用する安価な乗り物です。
道端で手を上げてソンテオ止めたら,行きたい場所を告げます。
それが運転手の行きたい方向に合っていれば乗せてもらえます。
(今日初めて断られました…)
たまに,誰か振り落とされるんじゃないかってくらい,混み合っているソンテオも見かけます。
棒にしがみついて乗ってる人も…^^;

「ソンテオの車窓から at night」 (後ろにもソンテオ)

e0159865_0502085.jpg



話がそれたけど…
公園からスクールに帰ってきました。

ITM International Training Massage School

e0159865_052311.jpg


e0159865_0523424.jpg



戻ってきた後はフルーツで休憩です。

e0159865_0534499.jpg



これも金曜日のスペシャル。
普段はドリンクで一休みです。


そして,いよいよ試験。
くじ引きで決めたパートナーと,お互いに約1時間半のマッサージを行います。
私のパートナーはポーランド人の女の子。
同じレベルには日本人がいなかったので心細かったけど,試験は無事終了。

試験後は卒業式です。
この日でスクールが最後の人たちに修了証が渡されます。

e0159865_0544375.jpg



校長チョンコール先生

e0159865_055494.jpg



全員で記念撮影

e0159865_0575789.jpg



来週は自分の番だと思ったら,何だか寂しい気持ちにもなったりしつつ,
スクールの1週目が終わりました。

いつもより早く終わったこの日は,チェンマイ初の観光&初飲み会へ。
レポは後ほど~。

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-08-08 00:58 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧