sowakaな毎日

女子力アップ♪


いつも食べてばかりでスミマセンな私ですが,
お友達に誘われて,hjemmeさんのお菓子教室に参加してきました!
ワクワクドキドキなあまり,滅多に出さないエプロンに,
しかとアイロン何ぞかけてみたり。(笑)

ちゃんと段取りしていただいているおかげで,
こんなに簡単に作れちゃうの!?と驚いてしまうくらい作業はシンプル。
変に横着しようとすると,余計に手間がかかって
面倒になることがよく分かりました。(笑)

お菓子の焼き上がりを待つ間に,
先生が作っておいて下さったものをいただきながら
ご参加のみなさんと,おいし&楽しTEA TIME♪

NYチーズケーキ&ショートブレッド

e0159865_2237254.jpg


e0159865_2238971.jpg



めちゃウマ~♡
その夜,お持ち帰りした自作のお菓子を食べた相方(←チーズケーキ好き)も,
「お店で買う必要ないねぇ」と!

女子力UPな時間を過ごしました♪
忘れないうちに,復習するぞ~!

そして,この日もまたステキな出会いが。。
いろんな方とのつながり,大切にしたいです。
感謝。(*^_^*)

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-06-24 22:39 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧