sowakaな毎日

キャラ弁 【ドラゴンボール】


去年から日曜朝に放送が始まった「ドラゴンボール改」に大ハマりした我が家。
自分が小学生の時に見ていたアニメを,息子と楽しめるっていうのも何だかすごい!
当時もちゃんと見ていたつもりだったけど,
あるところから全くストーリーが分からなくなってました。
そんなこともあって,週末まで展開が待ちきれずDVDを借りるように。。
TSUTAYAで大人借りしてきては,家族3人で鑑賞会を開催してました。

そして昨日,とうとう全291話!を見終えました~。
DVD49本!!(@_@;)
レンタル代を考えるとオソロシイけど,ちょっとした達成感アリです。


というわけで,息子っちのリクエストで作ったドラゴンボール弁当。
サブキャラ(チャオズ&ミスターポポ)だけど…^^;

e0159865_1251129.jpg



さらに…
息子っちと作り上げた1000ピースパズルたち。
ハマりすぎ。笑

e0159865_12541539.jpg


e0159865_12542622.jpg


e0159865_12544247.jpg



「ドラゴンボール」,ホントに傑作アニメです!
テレビの方は,昨日の放送がまだ57話なので,まだまだ楽しめますよ。(^^ゞ

ちょっぴりアニヲタネタでした。笑

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-05-17 13:02 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧