sowakaな毎日

ひまつり


5月3日は,お友達家族と東京から帰って来ていた妹&姪っ子も一緒に,
笠間の陶炎祭(ひまつり)へ。(総勢11名!)
こんなに近くにいながら,まともに足を運んだのは初めてです。
といっても,花より団子で,メインの陶器市よりアウトドア飲食会を満喫してきた感じですが。(笑)

気持ちのいい晴天♪
たくさんのお店が出ていました。

e0159865_04181.jpg



ナイスな場所を確保して,宴会スタート!

e0159865_062476.jpg



ロケーションも最高♪
子どもたちものびのび遊んでました!

e0159865_064299.jpg



この日は夜祭りライブがあったので,暗くなるにつれどんどん賑やかに。

e0159865_065746.jpg



がんがん吹き上げる窯の炎。
テンションも上がります!

e0159865_071521.jpg



ステージでは本格的なBig Bandの演奏も。
ステキでした♪

e0159865_074130.jpg



気候の良さも手伝って,夜までしっかり楽しんできました!


お友達のおかげで,最近,地元のスポットやイベントの良さを再確認することが多いです。
こうやって楽しみ方を教えてくれて,楽しい時間を共有できる仲間がいることはホントにありがたいです♪
いつもありがとう。(*^_^*)

あっという間に終わってしまったGW。
1週間近く,趣味や家族や友達との時間を満喫して,ちょっとトリップ状態だったので,
今日から始まったいつもの生活が新鮮にも感じました。(^^ゞ
ペースを戻して,また日々の生活を楽しみます♪

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-05-07 00:33 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧