sowakaな毎日

AMI PREMIUM OUTLETS


映画の翌日は,初のあみプレミアムアウトレットへ。

e0159865_1313021.jpg


平日だったので,お昼頃に到着した時はかなり空いてました。
(午後はだいぶ人出が増えました。)

e0159865_141989.jpg


敷地もコンパクトサイズ。
広大なアウトレットだと,目移りばかりで買い物できないタチなので,
このくらいの広さがちょうどよかったりします。
が!食べるところも劇的に少ない…^^;
何となく,ランチは「Enoteca D'oro Premio」へ。

e0159865_13144468.jpg


都心で8店舗展開しているイタリアンレストランだそうで,
阿見の店舗では,イタリア産食材と地元食材を併せた料理をウリにしているようです。
オーダーは,お店一押しの2品(ピザ&パスタ)に前菜とドリンクで,1人2400円のコース。

(カメラを忘れて,お料理の写真が携帯です。><)
前菜「美食家サラダ」

e0159865_1315838.jpg


大きなボールに入ってきました。
たっぷり4回は取り分けられる量!
地元産のヤーコンなど珍しいお野菜もたくさん入っていて,私好み♪

水牛のモッツァレラチーズを使った「マルゲリータピザ」

e0159865_13152320.jpg


イタリアから空輸しているというモッツァレラチーズは,
濃厚なのにくせもなくあっさりとしていて,とっても美味しかったです!

「常陸牛のボロネーゼ自家製タリアテッレ」

e0159865_13154753.jpg


お肉もお野菜の味もちゃんとする上品なソース。
タリアテッレもモチモチ♪

アウトレット内での食事と思うと,ちょっとお高い気もするけど,
お料理も雰囲気も良いお店でした。

この後,Cafe サーティーワンで相方共々レギュラーサイズのダブルをたいらげ…

e0159865_13222479.jpg
e0159865_13223238.jpg


食べすぎ。(-_-;)


食欲とともに,物欲も爆発!!
「欲しいものもないんだけどね~」なんて道中言ってたのは誰だ!?って感じ。^^;
アパリグラハどころじゃないです,ホント。。
(=ヨガの教えの1つ。欲を慎み,必要最低限でシンプルな生活を心がけること。)

何だか食べ物レポになってしまったけど,
阿見のアウトレット,コンパクトなので長居せずに買い物ができて私は好きかも。(^^ゞ
ロケーションもいいですね!

空を見上げたら,飛行機が!(これからは身近になるかしら?)

e0159865_13455195.jpg


牛久大仏♪

e0159865_1346777.jpg



週末はやっぱり混むそうなので,平日にまた来てみたいな~。

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-03-24 13:47 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧