sowakaな毎日

教室レポⅡ


春らしくアレンジしたポマンダー♪
e0159865_8555217.jpg


菓子工房 Weizenさんでのポマンダー作りのレッスン。
美味しいケーキ&お茶とともに,楽しい時間を過ごしてきました。

温かい雰囲気の工房♪

e0159865_8213584.jpg



平日の夜,お仕事帰りのみなさんと。

e0159865_8215633.jpg



いただいたケーキは,シナモンの香るりんごとラムレーズンのカントリーケーキ♪
すっごく美味しかった~!!
e0159865_8263630.jpg



こちらは,日中のクラス。

e0159865_8225040.jpg



またまたご馳走になってしまいました。(*^^*)
しっとりスフレ&マスカルポーネ風味クリームのロールケーキ♪

e0159865_823839.jpg



どちらのレッスンも,賑やかかつ黙々と…(笑)
みなさん,アロマやハーブにも興味を持っていて下さり,話が尽きませんでした!

工房のふうさんがレポして下さっています。

 053.gif2月7日にも,レッスンをさせていただきます。
     詳しくはWeizenさんのHPをご覧下さい。

[PR]



by sowaka-yoga | 2010-01-24 08:31 | Aroma&Herb

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧