sowakaな毎日

2009年エンディング


あっという間に大晦日。
今日まで猛烈な速さで流れていた時間も急速にスローダウン。
09年の終わりをゆっくり過ごしています。

今年も最後のクラスまで,たくさんの方と一緒にヨガやアロマを楽しんでこれたことに感謝です。
新しい出会い,再会もたくさんありました!

そして・・私事ですが,本日をもって10年9ヶ月勤めた会社を退職しました。
ずっと「天職」だと思って続けてきた仕事。
会社を辞めるなんて考えたこともなかったけど,環境も想いも変化するものなんだなぁ・・と。
でも,今後も家で仕事をやらせていただけることになり,有り難い気持ちでいっぱいです。

新たなスタートを切る2010年,自分自身しっかりバランスをとりながら,ヨガもアロマも深めていきたいと思います♪
来年もどうぞよろしくお願いします!

今年一年,ホントにありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい!!

Namaste,

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-12-31 19:30 | Thinking

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧