sowakaな毎日

X'mas いろいろ


あまりにバタバタな日々の中,クリスマスを祝う準備も手付かずでしたが,
イベントやステキな計らいのおかげで,スペシャルなクリスマスを過ごすことができました。


【23日イヴイヴ】

息子が参加した劇団のクリスマスコンサート。
ラストのクリスマスソングのアカペラ♪

e0159865_9524773.jpg



観客の方々に対する責任や4つの衣装への早着替えがちゃんとできるかという心配。。
学校の発表会とは違って,厳しい目で見守ってしまいましたが,
かつて見たこともない真剣な顔でステージに立つ姿に感無量。。

   (追い込みの稽古)
e0159865_9561728.jpg


   (芝居はチビトナカイ役)
e0159865_955271.jpg


   (公演終了後)
e0159865_9592416.jpg


クリスマスの雰囲気も満喫しつつ,
親子共々,やり遂げた感に満たされたイヴイヴでした。

e0159865_9575967.jpg




【24日イヴ】

お友達の家でクリスマスパーティー!
総勢11人での楽しい時間となりました。

e0159865_1044532.jpg

e0159865_105637.jpg



子供たちがデコレーションしたケーキ♪

e0159865_1053130.jpg



お友達が手配してくれたイタリアンレストランのオードブル。
丸鶏も3羽!豪勢な食卓でした♪

e0159865_1082320.jpg



プレゼント交換♪

e0159865_1085556.jpg



はしゃぎ過ぎた息子っちは,2匹のワンちゃんと…
お友達のKちゃん(1年生)撮影の1枚。ナイスカメラマン!!

e0159865_1011714.jpg



とっても楽しい一夜でした。
ありがとう&お邪魔しました☆



【25日クリスマス】

お友達から,メッセージ入りのクリスマスカードが届きました!
ステキなサプライズに感激!!

e0159865_101732.jpg



こういう温かい心配り,見習いたいです。(あきちゃんありがとう!)



季節のイベントを楽しむのって素敵だな,と改めて実感した今年のクリスマス。
季節感を忘れることなく過ごしていきたいものです。
ホントにありがとう。

Namaste,

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-12-27 10:43 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧