sowakaな毎日

Kurie presents Christmas Concert 2009


息子画
e0159865_1141639.jpg


息子が参加している劇団のクリスマスコンサートが近づいてきました。
ここ最近,サンタさんへのお願いごとばかり口にする息子ですが,
今年はクリスマスのワクワクを届ける側にも回ります♪

クリエは小学生から大人まで,そしてプロの方も交えて活動している劇団です。
9月のオーディション以降,土日祝日はすべて稽古。
まるで家族のようです。
昨日もそうだったけど,これから本番までは一日11~12時間の稽古が続きます。
みんな楽しそうながらとても真剣で,人に「みせる」ことへの自覚と意気込みが伝わってきます。
最年少&初参加の息子も,メンバーさんにいじくられ(笑)助けられながら,
親ですら感心するスタミナで頑張ってます。
時々,稽古場の隅で眠りこけてるけど…^^;
本人の希望で始めたことなので,フォロー(送り迎え&弁当作り。)しかできないけど,
厳しくも温かい環境で,何か学んでくれれば。。

12月23日のクリスマスコンサートは,劇団でも4年ぶりの開催だそうで,
本公演とは違い,歌,芝居,ダンスを分けたプログラムになっているそう。
果たしてどんな風に仕上がるのか!?
稽古の様子はちらちらとしか見ていないので,とても楽しみです♪

チケットの販売も始まっています。
23日,ご興味のある方,お時間のある方いましたら,
ぜひクリエのクリスマスを楽しみに来て下さい!
会場は水戸京成百貨店の近くです。
劇団四季のキャストやディズニーでのお仕事もされている先生方も踊るそうです。
(実は,私もかなり楽しみ!)
公演は,15:00~と18:00~の2回あります。
劇団のHP稽古の様子やコンサートの詳細がアップされています。 

初めてのダンスシューズ♪

e0159865_1171138.jpg

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-12-07 08:26 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧