sowakaな毎日

インフル騒動


一晩だけ熱を出した息子っち。
病院の検査で反応は出なかったものの,これだけの流行下にあっては,
疑わしきものはすべてインフルエンザと扱われるようで。
まぁ,感染拡大防止には仕方ないことかな。
私自身は,ここ数年風邪すらひいたこともないのに(何だかバカっぽいけど。笑),
仕事もお休みをいただいて,数日間2人で家にこもってました。
「家でゆっくりしな,ってことだよ!」と友達たちからも言われたように,
ふいに与えてもらった休暇のおかげでスローダウン。
ヴァータ体質の私には,必要な時間だった気がします。
ご迷惑をおかけした方々,すみませんでした!

当の本人は,一晩で熱もあっさり下がって元気百倍!
病人には到底見えなかったけど,それでも家の中でおとなしくさせて,
やっと登校許可が出たと思ったら…
なんと,今度は学級閉鎖!
今月いっばいお休みになってしまいました。。
インフルエンザ,相当流行っているようですね。
あちこちで学級閉鎖,学年閉鎖の話を聞きます。
結局,息子っちはかかったのかどうかも判らずじまい。
何ともスッキリしない気分だけど。。

それにしても…
10月は上旬に12日間の秋休みがあって,それが明けて間もないうちに,このインフル騒動。
考えてみれば,ヤツは1週間しか学校に行ってない。^^;
だいじょーぶかぁ。。

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-10-29 08:16 | Aroma&Herb

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧