人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sowakaな毎日

W Birthday!!


今日は相方と息子っちの誕生日。
毎年「よくもまぁ,同じ日に生まれたもんだ!」と
365分の1の偶然をかみしめる日でもあります。
相方にしてみれば,自分の誕生日を忘れられることもない代わりに,
日の目を見ることもなくなって,ビミョーかもしれないけど…^^;
何はともあれ,今年も健康にこの日を迎えられたことに感謝です!!

家でのお祝いは,先週末に。
息子っちリクエストのチョコレートケーキ。
Weizenさんで作っていただきました。
ラズベリーの甘酸っぱさと,上品な甘さのクリーム。

W Birthday!!_e0159865_1265399.jpg



こちらのお店は,焼き菓子もとても美味しい♪


W Birthday!!_e0159865_1273042.jpg



感動もののブッセ♪

W Birthday!!_e0159865_1271847.jpg




by sowaka-yoga | 2009-09-18 08:21 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧