sowakaな毎日

花貫渓谷


ドライブがてら行ってきました。
長年茨城に住んでいながら,行ったのは初めて。
紅葉スポットとして有名ですが,今の時期はキャンプのお客さんで賑わっていました。

マイナスイオンたっぷりの,気持ちのいいところです♪

e0159865_123543.jpg


土岳という山の登山道があったので,「登っちゃう!?」とノリで登り始めましたが…。
「ヘビに注意」の看板を見て,相方と早々に引き返してきました。^^;
ちなみに山登りしている人はいなかったです。。笑
せっかく渓谷に来たのだから,水際に行かなくちゃね!


汐見滝つり橋
何とも趣深い風景です♪

e0159865_1242274.jpg


汐見滝
大音量の音楽をかけながら,滝壺に飛び込む若者たちが!(@_@;)
結構深そうでした…

e0159865_1243393.jpg


不動滝

e0159865_1244461.jpg



ブラブラと1時間ほど散策してきました。
ところどころ賑やかな場所もあったけど,涼しくて気持ちのいい癒しスポットでした♪

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-08-20 06:04 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧