sowakaな毎日

庭だより Ⅴ


今日は夕方まで,風邪っぴきの息子っちと家の中にこもってました。
とはいえ,何だかんだと目に付いた雑務に追われ,ゆっくりした気もしませんが。
思いがけずお天気もよかったので,唯一許される外出先=庭へ。
日課の野菜の収穫。

e0159865_23265571.jpg


それほど手間もかからないのに,そこそこ立派なものが収穫できて感激してます。
大変なのは,虫との闘いくらい。
これはまさに,ガーデニングライフのダークサイド(笑)です。。

野菜をとるだけのつもりで外に出たのに,
虫退治に夢中になり,さらに庭の掃除にまで手を伸ばしてしまい,
気づけば,日焼け止めもつけないまま2時間も外に!!!(|||▽||| )
おそろしい…
自分の年齢&女としての自覚が足りませんね。^^;

それはともかく,種が芽生えたときのうれしさや,
日々ふくらんでいく実を見ているときの充実感。
自分で育てるって楽しいです♪

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-07-31 23:31 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧