sowakaな毎日

キャラ弁 【カエル】


昨日の遠足&予備日(今日)のため,息子っちが2日続けてのお弁当持ち。
「小学生になったらキャラ弁は卒業」ってことで,しばらく作ってなかったけど,
昨晩,「ママが大変じゃないヤツでいいから,作ってほしいなぁ」とつぶやかれて,
ちょっとキュンとなってしまった親バカな私。^^;
男の子だし,キャラ弁なんぞ喜んで持って行ってくれるのも今ぐらいよね。。

というわけで,カエル弁当。

e0159865_11244290.jpg



e0159865_1124556.jpg


なぜカエルになったのかはナゾです。
(カエルはきゅうりの浅漬け。(^^ゞ)

そう,動物キャラで悩むと,なぜかカエルをセレクトしていて,
我が家にはカエルグッズが多い。
意識して好きって訳でもないんだけど,何なんでしょう!?
ちなみに妹の家はブタだらけです。(笑)

何とか2日間乗り切って,ほ~っ。
小食&偏食な息子っちも,お弁当だと結構な量でも残さず食べてくるので,
それだけでも作り甲斐があるってことで!
何より,お昼の時間を楽しみに持って行ってくれるだけで救われます。(*^_^*)

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-07-16 08:25 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧