sowakaな毎日

雨の日曜日


e0159865_11234842.jpg


昨日の日曜クラス。
あいにくのお天気だったにもかかわらず,
いつも参加してくれるメンバーさんや
久々に顔を出してくださった方々で賑わいました♪
参加して下さったみなさん,お疲れさまでした!(*^_^*)

日頃からいろんな趣味やスポーツなどを楽しんでいる方も多くて,
それに比べると,むしろ私の方が運動不足な気がしますが,^^;
ヨガならではの動きや刺激を味わってもらえたらうれしいです。
これからも,ぜひみなさんのペースでヨガを楽しんでいただきたいと思います。
爽快に汗をかける季節にもなってきました☆

でもって…
午後は予定のあった相方とバトンタッチして,息子っちと家でのんびり。
雨降りで外に出れなかったので,一緒に石けん作りをしました。
上↑↑がその写真。
スイートアーモンドオイルで保湿力をアップさせたベースに,
天然色素で色づけ&精油で香りづけ♪
オレンジはラベンダー&ローズマリー
ブルーはゼラニウム&ハッカ油です。
息子っちが食べたがるくらい(笑)美味しそうなルックス!

e0159865_11232262.jpg


使うのは,もう少しねかせてから。(^^ゞ
M&Pソープを使った石けんは手軽に作れて,
それでいて保湿成分たっぷりのやさしい使い心地。
ナチュラルさを求めるなら,色や香りは邪道なのかもしれないけど,
使う楽しみや精油の恩恵にもあやかりたいと思って,あえて加えています♪

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-05-25 06:24 | Aroma&Herb

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧