sowakaな毎日

シーズン到来


暑い&寒い&花粉の時期は足が遠のいてしまうのだけど,
この時期になると,無性にゴルフに行きたくなります。
新緑の時期のゴルフ場の気持ち良さったら!!
さらにお天気も良ければ,気分はもうハイキングゥ~。
行楽気分で,スコアも全然気にならなーい。(笑)

ということで,来たるべき日に備えて家族で練習場へ。
ジュニア用のクラブを購入し,息子っちも練習場デビューです☆


e0159865_1714581.jpg


コツコツ練習を続けている相方に対して,
サボりまくりで,クラブを握ること自体かなり久々だった私。
が,むしろ前より調子がいい!
以前に比べて,軸がぶれなくなってる感じです。
もしかして,ヨガのおかげ!?

今はゴルファーのためのゴルフヨガなんていうのがあったり,
スポーツ選手がトレーニングにヨガを取り入れていたり。
そんなヨガのコンディショニング的な効果なのかも!
相方からも「練習してないのにぃー」と羨ましがられ,
気をよくして帰ってきたのでありました。(^^ゞ


4月も半ばを過ぎて,気持ちよく体を動かせる季節になってきました。
昨日のクラスでも,みんないい汗かいてましたネ!
おかげさまで,サークルも2年目に突入です!(ホントにありがとう♡)
クラスでも,初心に戻るべく基本をおさらいしながら,
チャレンジングなポーズも取り入れていきたいと思います。
寒さで縮こまっていた体を開放して,ますますヨガを楽しんでいきましょ~。
お仲間いつでも募集中です♪

[PR]



by sowaka-yoga | 2009-04-15 08:10 | Life

Naoです。ヨガとアロマと日々のこと。
by sowaka-yoga
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧